夫婦で交換日記

夫婦で書く交換日記ブログです。

ごあいさつ(嫁var)

嫁です。

 

3人のこどもたちと夫と5人家族です😃

3階建戸建てで山の上に住んでます⛰

 

 

日々生活していく中で日記を書きたいなと漠然と思って、夫に

 

 

「ブログ(日記)やろ〜」

 

と勧誘しました。

 

 

今までブログを書こうと思って何回か挫折をしていたので、この際人を巻き込めば続くのではないかと。

公開ダイエット的な?

 

 

夫も書くのは嫌いではないようで、OKをもらうも開設をするのに暫しこう着状態。

(誰が開設する?え?どうする?え?と何日かピロートークを繰り返す)

 

 

やっと開設できました!!わーい🤗

 

 

 

現在在宅勤務の夫とコロナで育休延長になった私でブログを書いていきます!

育児メインの日々のあれこれを書いていけたらなと思いますので、よろしくお願いしまーす😋