夫婦で交換日記

夫婦で書く交換日記ブログです。

午前ルーティン

嫁です。

 

自粛生活の中で行ってる一つが公園遊び。

 

しかも人が少ないところで子どもたちを遊ばせたいし、なるべく遊具には触らせたくない🎢



家の近所の公園は狭いわけではないけど人がいっぱい。小学校が近くにあるし、近くに何もないから子どもが集まる集まる。



考えに考え、初心者マークを付けた車で広い公園(グラウンドがメイン)に行くことにしてます。

 

 

 

 

 

 

起床(主に旦那くんに起こしてもらう)

 

朝食(主に旦那くん担当)

 

着替え

 

ハナ勉強(主に旦那くん担当)

 

洗濯&食器洗い(主に旦那くん担当)

 

子どもたちに公園で何して遊ぶかヒアリング

 

出発準備

 

8時目標で公園へ!!!(願望入ってます。実際は9時に行ければいい方)

 

 

 

 

 

 

 

こうして書いてるけど、私って何してる?(笑)

とりあえずツムにおっぱいあげてるー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はハナのお友達と会えたので午前いっぱい遊んできました!

f:id:harusakitugutugu:20200516133950j:image

 

 

サクも楽しめたみたい😁

 

f:id:harusakitugutugu:20200514150957j:image

 

 

ちなみに私たちが遊びに行ってる間は在宅勤務中の旦那くんはツムをおんぶしながらパソコンを叩いてます。

 

いやぁ、すごいわ💦💦

 

同じことは私にはできませーーーん🤣

 

 

今日は思ったより長ーく遊んできてしまったので、旦那くんのお昼ご飯は用意できず。

 

ほんと…ごめんなさい🙏